SSブログ

BytaFontに日本語フォントが登場ヽ(゜▽、゜)ノ [iPhone / iPad / iPod]

iOSのシステムフォントを変更できる脱獄アプリBytaFont2用のフォントは今まで英字しかありませんでしたが、日本語のフォントがリリースされてました(*°∀°ノノ☆


2014-02-16 16.49.12.jpg


丸ゴシック系のようですね(*・ω・)
さっそくインストールして適用してみました。
ちなみに英数字は前から使ってるUbuntu Lightです。


2014-02-16 14.15.47.jpg2014-02-16 16.51.04.jpg


ちゃんと丸ゴシックになってますヽ(゜▽、゜)ノ
何気に英字フォントとの相性も良さそう(*・ω・)b

でも、テンキーのかな文字までは変わらない模様。


2014-02-16 20.48.04.jpg2014-02-16 10.00.03.jpg

2014-02-16 14.17.07.jpg2014-02-16 09.49.01.jpg

2014-02-16 10.12.31.jpg2014-02-16 10.23.43.jpg


特に丸ゴシックが好きというわけではありませんが、デフォルトよりも和む書体で良いですね(*・ω・)b

加工して再配布可能な日本語フォントは少ないですが、他にも増えてくれるとイイなー。
σ(・ω・*)的にはモトヤフォント系がリリースされると嬉しいかも(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

みの

いつも壁紙が素敵です。

JapaneseRoundedM+KB Fontがリリースされていますね。

by みの (2014-02-17 22:30) 

flanca

>みのさん
ありがとうございます(ぺこ)
日本語テンキー用のが出てたんですね(*°∀°ノノ☆
さっそく入れておきました(*・ω・)b
by flanca (2014-02-18 21:01) 

まりも

IntelliScreenX 7のデモ動画が上がってるみたいですよ〜
by まりも (2014-03-01 12:24) 

flanca

>まりもさん
σ(・ω・*)も今朝動画見ました!
ランチャーぽい新機能おもしろそうですね。
リリースが楽しみです。
が、本命はLockInfoなんですけどね(;゜▽゜)
by flanca (2014-03-01 22:06) 

まりも

IntelliScreenX 7のβ版が出たそうです。

うちもLockInfo待ちなのです(ノ´∀`*)
by まりも (2014-03-03 13:53) 

flanca

>入れてみましたが、セーフモードから抜けられなくなったので
消しましたヽ(@_@;)ノ
by flanca (2014-03-03 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。