SSブログ

みくるま [写真]

今日はシゴトおやすみ。
そして、さっぽろ雪まつり最終日。

こりは!札幌に行くしかないっ( ・`д・´)!

とか思ったのですが、なんか残業続きで疲労困憊ぎみだし、明日からの3日間はさらにシゴトが忙しくなりそうなので、ちょっと近場で千歳空港の雪ミクイベントに行ってきましたヽ(;゜▽゜)ノ

最終日の今日はグッドスマイルレーシングチームのステージと展示がメインイベント。

初めて見るミクレーシングカーを撮影してきました(*`・ω・)ゝ


2014-02-11 08.58.41-2.jpg

2014-02-11 08.59.01-2.jpg


スゴイ!カワイイ!カッコイイ(*°∀°ノノ☆
まったくもってスバラシイ被写体です(*・ω・)b

今年のレーミクさんはクール路線ですねー。
そこはなとなくエロティックな感じもしますが(*´ω`*)

でも、ちょっと違和感があったのが両サイドのペイント。


2014-02-11 09.03.11-1.jpg


なんか寂しいとゆーか、素っ気ないとゆーか…
もしかして、未完成ヽ(@_@;)ノ??

いや、まさかねー(;゜▽゜)

レースクイーンさんがいなかったので、2013年レーミクさんのセクシーバージョンをパシャっと♪


2014-02-11 10.25.54-1.jpg


次は、2回のイベントホールでも展示とか物販とかしてたので移動~♪


2014-02-11 10.42.07.jpg


ココで手に入れたかったのは雪ミク2014公式テーマソングが収録されているCD「KARENT presents 銀雪のアリア feat. 初音ミク」だったのですが…

完売でした…\(^o^)/

たぶん、いつかどこかで再販されるはず?なので、それを待つことにします(。´・ω・`)

てコトで、なにも買わずにマジカルミクさんだけ撮影して終了(*`・ω・)ゝ


2014-02-11 10.18.34-2.jpg


あとはお昼食べてテキトーに買い物して帰ってきました。

ちなみにコチラは2階から撮影したステージ&ミク車周りの様子。


0135_2014-02-11_13-01-32.jpg


人すごいし、ボカロのコスプレさんとかもけっこういたし、

「ありり?ココってドコだったっけ?空港…だよねヽ(@_@;)ノ?」

ってカンジでした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。