SSブログ

IntelliScreenと瀬戸フォント [iPhone / iPad / iPod]

iOS7版のLockInfoが出る前にIntelliScreenが出たのでインストールしました。
Cydiaからインストールできます。(有料)

新規だと1000円くらいですが、σ(・ω・*)は5まで購入してたので支払いは半分くらい。
前バージョンの6を購入していればアプデは無料っぽい(*・ω・)


IntelliScreenX 7
IntelliScreenX 7 (iOS 7 Library) ※
※よくわかりませんが、同時にインストールされます。


これでやっと、ふつーにロック画面で予定やTodoの確認ができますよヽ(・ω・)ノ


2014-03-08 13.22.09.jpg


ちなみにフォントは瀬戸フォントに変えてみてます。
Cydiaから無料でBytaFont2用のフォントをインストールできます。


JapaneseSeto Font
JapaneseSeto KB Font ← コッチはキーボード用


英字フォントは瀬戸フォントに合わせて "Cartoonist Hand"をチョイスしました(*・ω・)b

あとアイコンのテーマは "Mary for iOS7" で、アイコンサイズはSpringtomize3で変えてあります。


2014-03-08 15.21.04.jpg

2014-03-08 08.54.15.jpg


" i " とか " j " の上の点が[ハート]になってて可愛いです(*°∀°ノノ☆

通常iPhoneのqwertyキーボードの刻印は大文字のみですが、Cydiaから" ShowCace "をインストールすれば、ふだんは小文字、SHIFT押下で大文字に刻印を変更できるようになります。

地味に素敵な機能ですよ(*・ω・)b


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 6

本牧のあんちゃん

おはようございます(*^o^*)
久しぶりです〜昨日たまたまCydiaを見たらIntelliScreenX 7があったのでアップデートしてみましたが…昨日の夕方から今朝までにセーフモードに4回ぐらいなってしまいました(^_^;)
同じ症状がありますか??
by 本牧のあんちゃん (2014-03-09 09:55) 

flanca

> 本牧のあんちゃんさん
おはようございます(ぺこ)
IntelliScreenX7のバージョンは最新(7.02.02)ですか?
初期のバージョンだとセーフモードになる人が続出してましたので。
σ(・ω・*)もそーでした。
by flanca (2014-03-09 15:53) 

本牧のあんちゃん

どうも〜再びです〜
今、見たら(7.02.02)でしたね(-。-;
なんでだろ…何かと相性が合わないのかな…(-。-;
by 本牧のあんちゃん (2014-03-09 19:06) 

flanca

>本牧のあんちゃんさん
あらら…
まだベータ版?らしいので、今後のアプデに期待ですね( ・`д・´)
by flanca (2014-03-11 21:37) 

ゆりはら

背景の画像ってもらえませんか?
by ゆりはら (2015-01-06 21:49) 

flanca

>ゆりはらさん
申し訳ないのですが、もうこの画像は手元に無いようです。
入手元も思い出せないので差し上げることができません。
すみません[しょぼ]
by flanca (2015-01-07 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。