SSブログ

提督にっき ~ 専用機とか貯蓄とか [艦これ]

艦これ初めて10日ほど(*`・ω・)ゝ

現在ウチのPCは水冷デスクトップがメインになっていて、一つ前のノートはリカバリしてから休眠中。
たまに職場に持って行ってプレゼン用素材動画などの編集に使う程度。

なのでメインPCのディスプレイ横で艦これ専用機になってます( ・`д・´)


2014-03-23 07.19.50.jpg


Chromeは200%の全画面で(*・ω・)b

んで進み具合はとゆーと…


スクリーンショット 2014-03-28 21.11.06.jpg


こんな感じに低コストな模様替えができるようになったトコヽ(゜▽、゜)ノ

司令部Lvは24。
マップ開放は2-3まで。

艦娘収集状況はとゆーと、戦艦は榛名と比叡、空母系は赤城とか隼鷹とか祥鳳とか千歳&千代田とか、重巡軽巡駆逐艦はふつーに増えててもう限界、拾うたびに改修素材にしてます。

戦艦が2隻とか正規空母とかがあると海戦自体はラクですが資源がすぐに無くなるので実戦ではほとんど使えず、巡洋艦駆逐艦メインでなんとか攻略。漣さんとか五十鈴さんとか那珂さんとかを改造してからはかなり運用しやすくなったかも(*・ω・)

それでも中破大破した艦娘の補修にかかる鋼材の量がハンパないので、一日出撃しまくったらあと2日は遠征で貯蓄に励んでます。

資源食いの戦艦空母は演習でレベル上げしてます(*`・ω・)ゝ


スクリーンショット 2014-03-25 01.22.44.jpg


榛名はLv25を超えたのですでに改造済み(*・ω・)b

演習は相手艦隊の構成を見てから勝利するための編成を整えることができるので、いろいろと勉強になって楽しいですね♪ まだ持ってない可愛い艦娘にも会えるし(*°∀°ノノ☆

そんなこんなで、とにかく今はひたすら貯蓄に励むです( `° ω° )

とは言っても、今日はメンテ明けから接続が不安定で遠征から帰還する艦隊のお迎えすらできませんヽ(@_@;)ノ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。