SSブログ

2014レーミクさんのケースを買いすぎたヽ(@_@;)ノ [iPhone / iPad / iPod]

スマホケース専門店のphocaseさんがGoodsmileRacingとのコラボでレーシングミク2014版ケースの販売を開始しました( ・`д・´)

phocase / iPhone5S 初音ミク RACINGミク スマホケース
http://phocase.jp/lineup/ip/7/

全6種のうちの5種を買ってみました(*・ω・)b


DSCF2329.jpg


どれを買おうか迷って結局こんなに買っちゃったのは、ボーナスが出たばっかだからかも…
でも、やっぱり買いすぎですね(;゜▽゜)

装着すると、こんなカンジ。


DSCF2318.jpg


ごくごくフツーのケースです(*・ω・)

ケースに合わせて壁紙も変えてみたり↓


2014-06-16 18.11.46.jpg


アイコンとかページめくりのカスタマイズについては、また今度書くかもしれません(*・ω・)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

さつき

ミクのケース、クールな感じで良いですね(^^)/

そういえばAppleTHXさんよりCydiaに、
Jap.LogoTypeGothic Font
という日本語フォントが新しくアップされてましたよ(*^o^*)
by さつき (2014-06-19 20:31) 

flanca

>さつきさん
新しいフォントの情報ありがとうございます。
さっそくインストールしてみましたが、これはなかなか良いですね(*・ω・)b
by flanca (2014-06-19 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。