SSブログ

ロゴたいぷゴシックを入れてみたヽ(・ω・)ノ [iPhone / iPad / iPod]

BytaFont2用の新しい日本語フォントが出たと聞いて、さっそくインストールしてみました。

Jap.LogoTypeGothic Font

2014-06-20 15.44.32.jpg2014-06-20 15.44.55.jpg


モトヤフォントの角を少し丸くしたような、オシャレで上品で可愛らしいフォントですね(*・ω・)b

日本語フォントを変えると、それに合った英字フォントを探さなければならなかったりしますが、コチラはその必要はありません。

BytaFont2のBasicとMoreのJapaneseでLogoTypeGothicを選べばキーボードの刻印も含め、すべてのシステムフォントが変わります(*・ω・)b


2014-06-20 19.34.28.jpg2014-06-20 16.38.47.jpg
2014-06-20 15.44.10.jpg2014-06-20 15.48.27.jpg
2014-06-20 15.51.40.jpg2014-06-20 15.55.16.jpg


とても気に入りましたヽ(゜▽、゜)ノ

あ、そうそう。
数日前からIntelliscreenX7の代わりにLockInfo7を使ってみたりしてます(*・ω・)

NCAgendaと合わせて使えば予定が見やすいし、通知やメールの中身の確認はIntelliscreenよりも読みやすいので(*・ω・)b

Intelliscreenのロック画面は情報量が多いけど文字の密度が高めなので、使ってる壁紙によっては読みにくいのですよ(。´・ω・`)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

taka

こんにちは!lockinfo7入れたのですね[にや]
早速の質問ですみません…[はず]
ロック画面の時計右側にアイコンがありますが、どのような設定でしょうか?【ShowNotificationicons】でON/OFFは解るのですが、他の設定が…[あせ]
今までと少し設定が解りづらくなったかなと感じます。
by taka (2014-06-23 22:53) 

flanca

>takaさん
お返事遅くなりましてすみません(ぺこ)
Weather Settings の Show Weather を
Bottom Left にすると天気ウィジェットが画面左下に移動して
通知アイコンが時計の右側に表示されます。
by flanca (2014-06-25 19:54) 

taka

あっ!その設定して無かったです…も少し確かめるべきでした。
すみません…回答 ありがとうございました!
by taka (2014-06-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。