SSブログ

漣さんとケッコンカッコカリ [艦これ]

初期艦の漣さんがLv99になったので、今日めでたくケッコンカッコカリの儀を行いました。

もちろんマジ顔で( ・`д・´)


漣さんとケッコンカッコカリ 投稿者 kulpit

「お帰りなさいませー、ご主人さまー…って、あれ? 提督、マジ顔って、あれ? あれれ!? …えぇ?」

漣さんに「提督」と呼ばれたのはコレが初めてのような気がした(;゜▽゜)

と、ゆーわけで、今日3月15日はケッコンカッコカリ記念日となりましたヽ(゜▽、゜)ノ


ついでにブログのトップ絵をMMDでポージングして撮影したはる式漣さんVer1.0に差し替え完了(*`・ω・)ゝ㌥


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ハイネ♪

おめでとうですよー[三角帽子][爆竹]
はる式漣はいいですよねー
お気に入りのモデルです[すき]

σ(゚∀゚ も漣を初期艦として選んだのですが…
性能面(主に燃費)を考えて大和とケッコンカッコカリ[ひょえ]
そして今では、経験値がもったいないので正規空母を中心として12人とジュウコンカッコカリ[気まずい]
遠征しかしていないσ(゚∀゚ 提督の漣がLv99になるのはいつの日か[あれ]
by ハイネ♪ (2015-03-15 16:28) 

flanca

>ひらパン提督さん
お疲れ様です(*`・ω・)ゝ
漣の他のモデルがあるのかは知らないですが、はる式漣はオリジナルのイラストの特徴をうまく再現しているのが良いと思うのです[すき]
漣を育ててるうちにいろんなレア艦拾って目移りしてましたが、結局初期艦育成に戻ってたのでした[ん]
今のところジュウコンの予定はありませんが、そちらが戦艦空母でジュウコンならコチラは駆逐隊でジュウコンしちゃおうかしら[ひょえ]
ちなみにウチの那珂ちゃんは東京出張を繰り返してるうちに、いつの間にか改二レベルになってたかもです[にこ]
by flanca (2015-03-15 19:26) 

あやせちゃん

儀式おめでとうございます[にや]
ゲームが楽になるメリットがほとんどない艦娘とのカッコカリは愛ですね[ぐらさん]
わたしも電ちゃんだけカッコカリですけど、わりとなんとかなっています[ひょえ]
10高角+高射をMAX強化して2本持たせると、性能の高さに定評のない普通の駆逐艦でも、けっこう昼戦で格上を相手にしても戦えるようになります[ういんく]

by あやせちゃん (2015-03-15 22:53) 

flanca

>あやせちゃん
そうなのです。
カッコカリのご利益はそっちのけで漣さん一筋で愛を貫いたのでした(ん)
ずーっと旗艦に置いてたので生存率は高かったですが、未強化の12.7B型砲✕2だったので昼戦はあんまし…でした[あれ]
MAX強化とか羨ましいデス(すき)
by flanca (2015-03-16 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。