SSブログ

またまたアキバへ [雑記]

いつもは月末なのに、急に月半ばに開催することになった今回の会議@東京

ホントに急だったので、とりあえず会社のエクセルデータを指定のUSBメモリに入れて、出張先のホテルでまとめて、なんとか任務は完了です(*`・ω・)ゝ

先月の出張の時も東京は雨だったけど、今回はさらにヒドイ雨でした(´・ω・`)

それでも傘買ってまでアキバ散策してきましたけどね(ゝω・)


IMG_0440.JPG


ラジオ会館の艦これグッズコーナーが充実しているとの情報を事前にゲットしていたので、真っ先に向かってみると…


IMG_0441.JPG


σ(・ω・*)の嫁グッズ発見っ!!!
と言っても缶バッジとカードだけでしたが(;゜▽゜)

アキバで初めて見つけた漣さんグッズなので、缶バッジとカード、カードは第七駆逐隊のみなさんをまとめて確保です(*・ω・)b

それと、連装砲ちゃんのぬいぐるみも(*´ω`*)


IMG_0430.JPG


あとは家電屋さんを2件ほど見てみました。

ソフマップで新しいMacbookのゴールド版を見たり触ったりしてみたのですが…


IMG_0442.JPG


キーボードがめっちゃ打ちづらくてアンビリーバボーでした( ゚д゚)ポカーン

もうキーがぺったんこでストローク浅すぎ…
会社にあるSurfaceのキーボードのほうがよっぽど打ちやすいくらい。

ここまでして薄さを追求するのに意味なんてあるのかなー(・ω・*)

それよりMacbook Air 11インチにSDスロット付けてくれたほうが嬉しいな。

Mac用のアクセサリとかそこそこ売ってたのですが、Macbook Air用のキーボードカバーが真っ黒いのしか無くて残念…

この前、Windows用のLogicoolキーボードに飲み物こぼして壊したばかりなので、Macbookには何か対策をしておいた方がイイかなーと思ってたトコロだったので(*・ω・)

なので、さっきコレをポチりました( ・`д・´)





今使ってるシェルカバーがこの色なので、たぶんピッタリだと思う(*・ω・)b





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。