SSブログ

資材カンスト記念の大型建造 [艦これ]

おひさしぶりです(*・ω・)

今日はおめでたいコトがあったのでブログ更新です。

なんと!ウチの艦隊にドイツの戦艦娘が加わりました(*`・ω・)ゝ


艦娘は今日も元気です。-422.jpg
Guten Tag.
私はビスマルク型戦艦のネームシップ、ビスマルク。
よおく覚えておくのよ。



ってコトで、ビス子さんをお迎えですヽ(*´ω`*)ノ


じつは、今日の遠征で資源4種の初カンストを達成しまして…


艦娘は今日も元気です。-402.jpg


せっかくなので、記念に大型建造でもしてみようかと。

大和型の必要性は感じてないので、大鳳かビスマルクか伊401かレシピの選択に迷いましたが、結局はお好みでビス子さんに決定(;゜▽゜)


艦娘は今日も元気です。-403.jpg


秘書艦をZ1にして、最もポピュラーなレシピ「4000/6000/6000/2000/20」を(*・ω・)σポチっと…


艦娘は今日も元気です。-412.jpg


5時間ヽ(゜▽、゜)ノキタコレ!!

ってコトで、一発ツモでした( ・`д・´)

ビスマルクは3回改装できる唯一の艦で、最終的には魚雷も積めるようになるユニークな戦艦なのです。

育て甲斐がありますよね(*・ω・)b

今は涼風改、阿武隈改、曙改、朧改、那智改、伊勢改を育成中なので、頃合いを見て育成を始めたいと思います(*`・ω・)ゝ

そろそろ夏のイベントが始まりそうですけどね(;゜▽゜)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

S4クアトロ

すごいですね!

先月、やっと柱島泊地でアカウントが取れたので
艦これを始めましたが、まだ司令部レベル68あたりを
うろうろしています[気まずい]

資材はいつも厳しいです。
by S4クアトロ (2015-08-12 21:15) 

flanca

>クアトロさん
わお[びっくり]!
まさかクアトロさんが提督に[拍手]
新米提督の頃はσ(・ω・*)も資材のやりくりがタイヘンでしたが、遠征と任務での経験値&資材稼ぎばっかで海洋進出での消費が少ないので、どんどん貯まっていったカンジです。
あとは稼ぎ率の悪い任務はしないとか、無駄に夜戦突入しないとかとか…
by flanca (2015-08-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。