SSブログ

ことりちゃん [姫プラ]

本日のお届けもの。



DE4C9129-1005-49A7-8FB4-BA56BA5ADFB7.JPEG



前回作ったばかりのミクさんと同じ、バンダイ フィギュアライズラボ
シリーズの3作目。


σ(・ω・*)は作ってない1作目のテーマは「お肌」

2作目のミクさんは「髪」

んで、3作目のことりちゃんは、「衣装」らしい( ・ω・)



まぁ、むずかしいコトはともかく・・・



25999D6F-5D4E-4E4A-8C12-DEA6906246EB.JPEG



パステルカラーのランナーにワクワクしながら、
2時間ほどで完成(*`・ω・)ゝ



90892C38-240A-4574-8C35-FD14EB9EA1DF.JPEG

7D7B79BF-D1CC-437C-BB65-9446E7465566.JPEG



作ってて楽しかったし、
完成した時は嬉しかったし(*´ω`*)



以下、テキトーに写真。



AD6E1EC5-49F9-4A8C-9A06-DDD8C5DE7B39.JPEG

1CA50C52-6A9C-44B7-8D65-025F744DE037.JPEG

5C7E6858-E16E-4288-BFC7-6D967C02715D.JPEG

67790934-78EE-4FD0-BE32-50D19632F8F4.JPEG

B4222F75-8059-4D58-85D3-F5D18E224C5F.JPEG

233E911F-3CE1-45FB-8F03-F483FCAE82E0.JPEG

C7786906-06B0-4B34-9DB8-7E702FAC0A2B.JPEG



つま先から頭のてっぺんまで230mmくらいあるので、
コトブキヤのメガミとかFAガールよりかなり大きい。


スケールフィギュア的には1/6くらいのサイズかも。


ミクさんの時にロンパリぎみだった瞳の造形も完璧だし、
今回のテーマである衣装の可愛らしさと美しさも完璧。


まるでメデューサのようなボリューム感の髪の毛とか、
突けば割れそうな風船の質感とか、
光を当てると輝くスカートとパニエのクリアパーツとか、
あんなトコとか、こんなトコとか(;゜▽゜)


フィギュアライズラボの4作目はどんなキャラなのか、すごく楽しみ♪



2A79F407-6BE3-4098-964E-9A155AEAE746.JPEG



フィギュアライズラボ 南ことり 色分け済みプラモデル

フィギュアライズラボ 南ことり 色分け済みプラモデル

  • 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミクさん(ふたりめ)ルノーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。