SSブログ

ことりちゃんの肩甲骨 [姫プラ]

先月作ったことりちゃん(・8・)


ゲート処理とかは念入りにやったケド、
パーツ自体の成型時にできる合わせ目の跡とか。


特に気になるのが背中の肩甲骨あたり。



51EEE967-E4FF-4DA0-9AE7-A43D56427153.JPEG



可哀想なので、消してあげるコトに( ・`д・´)


使ったのは400〜7000番のヤスリ。



AFB61C92-8DFE-48CE-BE9D-56A7CA8F9634.JPEG



背中をヤスリでゴシゴシ・・・:(;゙゚'ω゚'):



D08102EA-4EF9-4737-A5DD-B7F72AD7FE21.JPEG



ついでに腕とか脚も・・・



8BCD20F2-77C1-4E8E-84A2-EC4E7D65481A.jpg

D8C0055D-7934-4F42-8C4B-EFEEAA076EF4.JPEG

7537DC12-BDA0-473E-A522-1D1FA490A638.JPEG



成形跡が消えてツルツルになったケド、
処理前よりも余計にテカテカになちゃたぽい(;゜▽゜)


いちおう艶消しトップコートは買ってあるケド、
室内でやるにはいろいろと準備が必要っぽい。


段ボール製塗装ブースとか、棒にクリップついたアレとかとか。


うん、いつか、やろっと(;゜▽゜)



とりあえず、お肌がキレイになって嬉しいことりちゃんヽ(・8・)ノ



AC861784-24E4-4DF6-8618-CFC87E5D0BD9.JPEG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルノーさんブレイブガール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。