SSブログ

きょうからココで♪ [ブログ]



ウェブリブログから引越してまいりました、「空耳ぱんや!」のflancaデス(ういんく)

跡地はコチラ⇒ 空耳ぱんや!(跡地) / http://flanca.at.webry.info/


ひきつづき、パンヤとかルーハーとか、iPhone3Gそのた世間話などなど、テケトーに書いていこうと思いマス(にや)



lucia0001.jpg



よろしくおねがいしまりすー(ぺこ)





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

あやせちゃん

リンクタイトルとリンク先の変更の確認完了[ぐらさん]
時期的にクリスマス看板がぴったりなんですよね~[にや][@ぐっど]
(反転は@でいいのかな[まじ])
ちょこっと看板タイトルで試してみたいクリスマス演出とかあったのですけど、難しすぎて実現できそうにないという[あれ]

こちらの絵文字は本文だと()で、コメントだと[]なのですね[まじ]ホゥホゥ
by あやせちゃん (2009-12-15 12:23) 

flanca

>あやせちゃん
クリスマス看板って、また何かステキな演出をっ(すき)
って、難しすぎますか…(気まずい)

絵文字スクリプトは2種類あって、文字入力だけで記事とコメントに反映できるのと、コメント入力専用のパレットがあるのですが、記事でもコメントでも@を使うときはふつーの丸括弧「()」で、パレットクリックで入れる時だけ角かっこ「[]」になるみたいデス(まじ)

なので、コメントで反転絵文字を入れるときは、通常通り丸括弧で@を入れればOKみたいですよ(にや)(@ぐっど)
by flanca (2009-12-15 13:14) 

桜子

お引越しおでめとうなのだぁl(。・ω・)ノ゙
これからもよろしまぱん~[三角帽子]

追記:私もBlog引越し計画中だったり(w;
by 桜子 (2009-12-16 10:48) 

flanca

>桜子さん
おめありヾ(・∀・。)ノダー!!
こちらこそ、よろ…しまぱん(ぎょ)!?
って、桜子さんも引越しの予定ですか(びっくり)
So-netかな?
by flanca (2009-12-17 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。