SSブログ

ノルマ嫌いなイベントと赤影ラッシュ [パンヤ]

パンヤ島ではクーのバースデーとバレンタインのイベントが同時開催ちゅー(爆竹)

σ(・ω・*)の参加状況はとゆーと、クーのビンゴは未だにマッチプレイのパネルが残ったまま(はず)
ココ数日の間、毎晩INしてはいるのですが、なかなかマッチの相手をしてくれそうなトモダチに遭遇しません(あれ)

まー、最後に貰える景品が補助券1枚だけなので、達成できなくても別にイイかなぁ~とか(まじ)


バレンタインの方は、耳羽+2倍アクセ+ラキリンなアリンでボチボチと…


event0012.jpg


耳羽と同じドロップ率増加なマスク系アクセは持ってないので未装着なのですが、それでもドロップ数はイイ感じ。

なのですケド・・・


event0013.jpg


ハートしか出ませんヽ(あれ)ノ

パンヤ島の娘さんたちの純情って、どんだけ乏しいのでしょーか(しょぼ)


大会周るのは1日3回でヘロヘロだし、こんなにキビシいノルマプレイは疲れるなーとか(あせ)

やっぱりプリティマスクとか付けてた方がイイのかしら…

所持金足りないから、ケンのカツラでも売ってアリンのプリマス買っちゃおうかなー(まじ)


まーとりあえず、もちょっと頑張ってみます(ん)



んで、まだ1つしか出てないデビル耳ガチャですが、今日の100回転レポート。


約60回めで赤影スルー(うる)

ppgacha0009.jpg


さらに4回めで2度めの赤影スルー(かなし)

ppgacha0010.jpg


そしてさらに25回めで、まさかの3連続赤影(びっくり)

ppgacha0011.jpg


アリンのきた━━━(゜▽、゜)━━━!!


にしても、やっとこさ2つめですよー(かなし)


ま文句は置いといて(/_・)/さっそく装着っ


ppgacha0012.jpg


うん。悪くないですね(にや)b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。