SSブログ

シゴト…トリ… ってシリトリじゃないし(;゜▽゜) [写真]

今のシゴトに就いて2ヶ月が経ちました。最初は色々タイヘンでしたが、なんとか続いてます。

工場内のすべてのシゴトのキホンや流れ、主な業務を覚えるという研修期間が終了し、いよいよ品質管理の検査業務を開始っ(o`・ω・)ゝ

…と思ってたのですが、製造ラインの従業員さんが3名ほど病気やら家族の事情やらで辞めちゃって、新たに求人出したりもしたケド、入っては辞め、また入っては辞め~…な状況(。´・ω・`)

社長に呼ばれて「そんなこんななので、もうしばらく工場内業務のほうをお願いできるかな?」とか言われてしまいました。

まー、事情が事情なのでしょーがないですね。給料や手当は契約どおりちゃんと出してくれるので、快く?お引き受けさせていただきました(*・ω・)

正直なトコロ、早くラボコートな白衣でシゴトしたいんですけどねー(;゜▽゜)


あ、そうそう。

ココでタイトルの件ですが、自転車で出勤の途中、橋から川を眺めてたら、なんかご近所では見慣れない鳥がいたので最大ズームで撮影してみたのですが…


photo0013.jpg


なんですかねー、この鳥(゜o゜*)…サギの仲間?
アオサギにしてはちょっと地味すぎかなぁ… くちばしのトンガリ具合とか首の太さ的にも違うような気が…

同じ川にカワセミも生息しているらしいので、いつか撮影してみたいな~とか思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

迦樓羅

[まじ]ん~、鷺でなくて鵜の類でない?
by 迦樓羅 (2010-08-23 12:48) 

flanca

>迦樓羅さん
なるほど!ソッチかもしれませんね(にや)b
もしかすると、コレがカワウだったりするのかな…
どーもありがとーデス(ぺこ)
by flanca (2010-08-23 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。