SSブログ

スーさんを囲む会(*°▽°ノノ☆ [パンヤ]

昨夜、ふらふら~っとパンヤ島に行ってみると、セルフお気に入りブランドのデザイナーさんがいるっぽい部屋をハッケンΣ(@びっくり)ぉぉ!!


chatroom0014.jpg


ひさしぶりの生スーさん(にや)ノ
先客のみなさまもフレンドリーな方々でした(@ん)

スーさんが作るセルフ衣装の人気のヒミツについての話題とかおしゃべりしてたっぽいですが、σ(・ω・*)的にはやっぱりデザインが上品で丁寧に作られているのがイイなぁ~と。特にフリルやレースっぽい部分の立体感などはスバラシイですね(まじ)b

あと、上下どちらか単品でも他の衣装と合わせやすかったりするのも良いのデス♪

クーだけじゃなくアリンのセルフも持ってたりするので、ちょっと着替えてみると…


chatroom0015.jpg


他の方々ももちろん持ってらっしゃったよーで(@わら)
落ち着いた感じのデザインで高品質なので、CP品やガチャレア靴にもよく合います(にや)b

そんなこんなでちょこっとおしゃべりに参加したりでしたが、すでに超オネムな状態だったのでお先に失礼させていただきました(ぺこ)オヤスミー

ゴルフもイイけど、やっぱり着せ替えサイコーですね(わら)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。