SSブログ

あいぽん壁紙にっき [iPhone / iPad / iPod]

ってカンジでシリーズ化するコトにしました(*・ω・)b
気が向いたとき限定ですが(*゜-゜)

今日はコレ♪


iphone0245.png


Flickrで見つけた写真をリサイズしてノイズ軽減しただけのモノ。
こういう写真、σ(・ω・*)のネオ一眼でも撮れるカナ…


54882.png


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

kk

何度もすいません。こちらの記事に書かれているアプリ「MakeItMine」をインストールして表記を変えたのですが間違えてバナーまで同じ表記にしてしまい時計表示が無くなってしまいました。どうしたら、元に戻るでしょうか!?
by kk (2010-10-11 20:23) 

kk

すいません。自己解決しました。
by kk (2010-10-11 20:25) 

kk

いろいろと申し訳ありません。こちらに載っている画像の時計表示は、一番上に表示されているのですが私のは一番下にしか表示されないのですがどうしたら、こちらの画像のように一番上に表示されるのでしょうか!?インストールする順番とかって関係あるのでしょうか!?
by kk (2010-10-11 22:29) 

flanca

>kkさん
プラグインの表示順はPlugins⇒Plugin Orderで並べ替えできますよ。
by flanca (2010-10-11 23:13) 

kk

ありがとうございます。
by kk (2010-10-12 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。