SSブログ

秋のコーデ - ルーシア編 [パンヤ]

秋ですねー。
パンヤ島のエントランスもオレンジな秋色に染まったコトだし、そろそろキャラも秋モノでコーデしなくちゃですよー(ん)

ってコトで、今日はルーシアのクローゼットをゴソゴソと…


coord0007.jpg


ステキなカウチン風味なセルフ衣装をチョイス(ういんく)
カウチン柄は冬のカナダの民族衣装が起源ですが、半袖にミニスカートなので秋でもOKってコトで(@気まずい)

パンヤ島では重ね着ができませんが、リアルで秋はオシャレシーズンですよね♪
程良く重ね着できるので、着まわしでバリエーションが広げられるのが楽しいデス(ん)

冬になっちゃうと、外歩くときはコートで覆っちゃうし、室内は温かいので秋より薄着になったりもするし…

明日もシゴト休みだから、クローゼットとかタンスの整理とかしようカナ(まじ)
歯医者にも行かなくちゃだけど…(ぎょ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

翔

(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*
覚えてるかなー?〃笑。翔っす♪vv

マヂで久しぶりですヽ(*・∀・*)ノ
フラ姉ぇ! ←これで分かったかな??(´艸`)

最近、パンヤ全くやってなかったり[かなし]
やろうと思っても、やる時間とやる気が←
相変わらず頑張ってブログ更新してますねー♪vv
それでこそフラ姉なんだけどね[すき]

今度、マヂ近々パンヤ一緒に周りましょうっ[ん]

あ、そう②!!
俺も色々とブログ更新したんで暇だったら是非見てくださいな♪

にしても相変わらずフラ姉の衣装センスは凄いなっ[はーと]
すごく秋らしい衣装で、とても可愛いアリンだね[にや]

明日も仕事休みーっ!?俺は仕事だぁ…↓↓
ってか3時過ぎてるじゃん!?ヤバ、寝ないと…*汗*

では②、久々のコメだけであってつい長文に…(>▽<;;

by (2010-10-12 03:18) 

flanca

>翔さん
だりかと思ったら王子さんでしたかっ(@びっくり)!?
ブログのタイトルも変わったのですね~RSS見逃してました><
σ(・ω・*)のほうもパンヤはあまりINしてなくて、たま~に気が向いた時や衣装追加のアプデがあった時くらいしかINしてません。
あとシゴトは忙しいし、休みの日には溜まった用事があるし…
と言っても対戦とかしたくなる時もあるので、また会った時はよろしくですー(ぺこ)
>>衣装
センスがイイのはデザイナーさんですってば(気まずい)
ルーシアは実装以来しばらく衣装の追加が遅かったので、そのぶんいろんなセルフ衣装がたくさん作られてたんですよねー(にや)

では、オシゴトがんばですよー(わら)
by flanca (2010-10-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。