SSブログ

放置しながらコーデ遊び [パンヤ]

まだまだ絶賛継続ちゅーなヘンTライブ放置イベント。
べつに欲しいPPレアは無いのですが(ってゆーか欲しいモノはすでに持っている)、当たってみてネタにしたいキモチで露店放置してたりします(にや)

ついでに水着コーデ遊びも兼ねてたりするんですけどねー(@気まずい)


arin0045.jpg


ってコトでこのコーデ。

リアル水着は着心地&水泳練習的に競泳ワンピが好きなのですが、ビキニでもコレはコーデ的にイイ感じかなぁ~とか(ん)

この水着の時期に使うキャラはアリンさんが一番多いかもですね。
まず、プロポーション的に最強でしょ。おっきいお胸に引き締まった腰とお尻とか(@すき)

ホントはるーこりんメインなのですが、まだまだ水着の数が少なすぎるのですよー(あれ)

あ、そうそう。
イベント放置ついでに不要PPレア露店開いてるのですが、売れ行きが好調のようで、もうじき初の1000万PPに届きそうだったり(@ぎょ)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

НiЯo♪

視点が完全におとk…ゲフンゲフン=3

1000万PP[びっくり]!?
おねーちゃん、おこづかいちょーらいヽ(°▽、°)ノ


あ、そだ…
うっかり前記事のOriginal PranksterのPV、
探して観てしまいました[ぎょ]アレハ…
だって気になったんだもの[わーん]


by НiЯo♪ (2011-07-04 00:12) 

flanca

>ヒロさん
アリンさんはお色気担当ですから(すき)ハフンハフン
あ~うらやまし(@はず)
>おこづかい
(´・д・`)ヤダ
>Original Prankster
見ちゃったんですか(あせ)あーあ…
あれはトラウマレベル(ぎょ)
by flanca (2011-07-04 07:18) 

mist

はじめまして。mistです。いつもブログ読ませていただいてます。もしよろしければ相互リンクしてもらえないでしょうか。私もiPhoneについてブログを書いてます。まだ書いて間もないですし、まだ未熟者ですが相互リンクをお願いしたいです。
by mist (2011-07-05 08:51) 

flanca

>mistさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
ブログを見せていただきました。おなじLockinfoユーザーなのですね♪
ウチは基本的にリンクフリーですが、事情によりiPhone関係の相互リンクは受け付けてなかったりします。
ご期待に添えず申し訳ありません(うる)
by flanca (2011-07-06 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンクの夏今年の千歳基地航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。