SSブログ

エスコンASSAULT HORIZONの長~いPV [飛行機]

航空祭の飛行機ついでに貼ろうと思ったのですが、長くなったので別エントリーに。

この秋発売予定のACE COMBAT ASSAULT HORIZONのロングバージョンなPV。
PVとゆーか、ゲームプレイ録画をそのまま使った?みたいな映像デス。





「フランカーをいぢめるなっo(`ω´*)o」

「市街地上空自重っ(≧д≦)」


みたいなツッコミは(/_・)/置いといて…

なんかめっちゃリアルな映像ですねΣ(゜o゜;)
リアル過ぎてちょっとコワヒ…
マジで自分が戦争やってるみたいだし…

あと、ベイルアウト後の降下シーンが…(≧д≦)


PS3もXBOX360も持ってないし、持ってるのはPS2でエスコンZEROまでだし…
部屋のテレビ代わりにPS3+トルネ購入を検討してたりもするのですが…

うーん(。´・ω・`)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あり

PS3で俺と一緒に飛ぼうよ(´・ω・`)
by あり (2011-07-05 23:19) 

flanca

>ありさん
ウンウン、やってみたい♪
トモダチといっしょに飛べるのは楽しそうですね(にや)
でもPS3の購入をためらっている一番の理由は、これ以上他のゲームをやってる時間が無いってコトだったり(@あれ)
TVとしての購入なら納得なのですが、調べてみるとトルネには視聴予約機能が無いとか(しょぼ)
いつかアップデートで対応してくれるとイイんですけどねー
by flanca (2011-07-05 23:58) 

ちーちく


いつもこっそり観ています
体験版出ましたねー
この動画のステージと今回はヘリまで操縦できるようで、
そのヘリのステージの各1ステージが楽しめますよ
σ(*・∀・)はXBOXなんですけど、PS3も体験版落とせます
Close-range Assaultってのがあってスピード感満点ですよ^^
どっちか買っちゃいましょ~

あとIphoneでもエスコンのアプリ出てますね(・∀・)♪+.゚
発想がおもしろいアプリですw
by ちーちく (2011-10-02 23:54) 

flanca

>ちーちくさん
いらっしゃいませ(ぺこ)
無料でちょっとだけ遊べるのが羨ましいデス
エスコンだけやりたいならどっちを買ってもいいのですが、他にできるコトがそれぞれ違うので、それを考えるとどっちを買うか迷ってしまったり…ヽ(@_@;)ノ
iPhone版はもちろん購入済みで、オールクリアしました♪
でも、本体を傾けての操作がヘタッピだったり、リプレイが見れないのが残念だったりなのでした(。´・ω・`)
by flanca (2011-10-03 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の千歳基地航空祭FirefoxとEchofon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。