SSブログ

σ(・ω・*)おばか? [iPhone / iPad / iPod]

LockInfoのプラグインの並べ方のコト。
使い始めた頃からずっと、上からメール→カレンダー→ToDoの順で使ってました。

で、今日はすっごく大事なToDoが2件あって、カレンダーの予定も多めだったので、スクロールしないと大事なToDoが見えない状態に…(-"-;)ムー

今までずーっとToDoはカレンダーの下だったけど、ホントは逆にすべきなんじゃないだろーか…
と思って、さっそくLockInfoの設定でプラグインの順序を変えたのに、ToDoが上がってくれないのに気づいたのがコトの始まりヽ(@_@;)ノ??

PluginOrderを見ると、ToDoはちゃんとカレンダーの上に配置されてるのですよΣ(・ω・ノ)ノナンデスト?
何度並べ替えやリスプ&リブートを繰り返しても配置が変わらず、結局さっきまで悩み続けてやっとこさ気づいたコトは…



iphone4498.jpg


必死でいぢってたプラグインは、もう使ってないAppigoToDoのやつだったり…゙;(;゚;ω;゚; )
今はToDoから2Doに切り替えてたコトをすっかり忘れたのでしたヽ(゚ρ・)ノ

ってコトで、2Doをカレンダーの上にひょいっと移動して解決っ(≧д≦)ゞ


iphone4497.jpg


すんごくムダなコトにメンタルとタイムを費やした一日だったのでした(´・ω・`)ショボン



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

ぱぱす

設定変更おつかれさまでした。

ところで動かなかったWeatherIconのその後です。iFilesであちこち見渡してみてみても怪しいところは見つからず。
これで最後だと思って、WeatherIconのReInstallとReSpringを何度か繰り返したところ復旧しました。アイコンを貼るアプリの設定もできました。[ぴーす]
お騒がせしましたが、一件落着です。ご報告まで。
by ぱぱす (2012-03-15 13:29) 

flanca

>ぱぱすさん
WeatherIcon治って良かったですねヽ(゜▽、゜)ノ
最後まで諦めなかったコトが勝利に繋がったようで(*・ω・)b
それで直るとゆーのもフシギですが(;゜▽゜)
とにかく、おつかれさまでした(ぺこ)
by flanca (2012-03-15 19:01) 

ぱぱす

WetherIconのトラブルで心当たりがあるのは、いったん入獄した際に、アイコンと温度のバッジがWeatherIconのものがそのまま残ったことがありました。そのことと関係があるのではないかと思っています。

ご参考までに。
by ぱぱす (2012-03-18 09:19) 

flanca

>ぱぱすさん
あ、入獄しても脱獄時にいぢった部分が残るときってありますよね。
きっと意外な場所にあるファイルとかに変更情報が書きこまれてしまってるのかも…?
変更したキャリア名が残ったりするのが定番みたいですが、ほかにも同じような現象があるんですねぇ_〆(・_・。)ナルホド

by flanca (2012-03-19 00:10) 

�ςς�

���I
���Ђ�PC��iTunes���A�C�z�����F�����Ȃ��Ȃ����̂ōăC���X�g�[�����Ă�����Windows�C���X�g�[���[���������AOS�ăC���X�g�[�������H�ڂɁB�A�C�z���͎��̂������ޏ��݂����Ȃ��̂ł��B(��)
by �ςς� (2012-03-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。