SSブログ

ネルくんマジ妖精 [パンヤ]

2012新水着ガチャの結果ほーこくとか(まじ)

実装後すぐに回してメイン(ネルとルーシアとアリン)の水着は出てたのですが、別キャラ水着から入手できるボーナスパーツも欲しかったので、CP追加で回しました(白光)

結果、追加チャージ1回で3人分のパーツを無事入手できました(にや)


lucia0192.jpg

arin0070.jpg


んで、一番欲しかったのがネルくんのアイスピオニーワンピース(はーと)


nell0095.jpg

nell0096.jpg


パンヤ島の水着にありがちなベビードールっぽいデザインですが、花柄の輪郭にカットされた裾とか、とても良くできた衣装です(まじ)b

花をあしらった髪や手首のアクセサリーも可愛いですよ(すき)

妖精の羽を装着すると、マジで妖精のようです(ん)


あ、そうそう。
イベント割引のPP衣装も一応確保しておきました。


nell0094.jpg

lucia0191.jpg


2つとも非常に微妙なデザインですが…

ネルくんのはコスプレ衣装の域を出ないかんじですが、ルーシアのレオタっぽいジャージは、あっちの国では実際に存在するんでしょうかねー(@はず)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

みゃぁちゃん

ルー子とアリ子がまだ出ません[わーん]

別パーツのほうが水着的にオケーィなんですが濡髪アリ子カツラだけが心残りなのです[しょぼ]
by みゃぁちゃん (2012-08-11 19:57) 

flanca

>みゃぁちゃん
おつかれさまです(うる)
その様子ですと、すでにある程度巻き上げられてるっぽい(@かなし)?
今回のアリンのカツラはさりげないオシャレが楽しめる一品ですよね(すき)
まだ時間はありますので、ご健闘を祈ります(*`・ω・)ゝ

by flanca (2012-08-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。