SSブログ

あいぽん壁紙にっき [iPhone / iPad / iPod]

愛用中の冬板テーマ、LS Impulse Analog HDのウィジェットの透過率を下げて、いろんな壁紙を合わせてみました(`゜ω゜)


iphone4s004.jpgiphone4s005.jpg
iphone4s006.jpgiphone4s007.jpg


どれもイイ感じですが、4枚目が特にお気に入りかも(*・ω・)b

コレ番外編(笑)↓


iphone4s008.jpg

けいおんメンバーはムギちゃんが好きですが、この澪ちゃんはヤバイ(*´ω`*)

以下、今回使った壁紙たちです↓

iphone4s009.jpgiphone4s010.jpgiphone4s011.jpgiphone4s012.jpgiphone4s013.jpg

※3枚目のダンボーはiPhone5サイズです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 7

ぱぱす

お久しぶりでしたが、お元気そうでなによりです。先のコメントが文字化けを起こしてしまったので削除してください。
透過の仕方がわかりません。
by ぱぱす (2012-11-30 07:11) 

flanca

>ぱぱすさん
どーもおひさです(ぺこ)
ウィジェットの画像はインストールフォルダ内のLibrary→Imagesにありますので、天気ウィジェット背景や時計文字盤の背景などを画像編集ソフトで透過率を変更します。
PNG画像の透過率変更については
ttp://flanca.blog.so-net.ne.jp/2010-12-03
を参考にしてみてください。
by flanca (2012-11-30 21:12) 

ぱぱす

さっそくありがとうございました。
やってみます!
by ぱぱす (2012-12-01 08:01) 

ぱぱす

とりあえず短針を短くしてみました。グッドです(笑)。
文字が溢れているので、これから挑戦します。[拍手]
by ぱぱす (2012-12-03 11:04) 

flanca

>ぱぱすさん
そ~言えば、長針と短針の見分けがつきにくいですよね、この時計。
σ(・ω・*)もやってみようかしら。
by flanca (2012-12-05 01:12) 

ぱぱす

再入獄しました。理由は、はまってしまったLine POPがアプデで脱獄iPhoneを蹴るようになったから。NAVERはAPPLEと結託してね笑?
再入獄してみて感じる脱獄のメリットは、Nitrous + Chromeなのかも笑?
by ぱぱす (2012-12-25 14:25) 

flanca

>ぱぱすさん
脱獄を検知して使用できなくなるアプリありますよねー。
σ(・ω・*)もTVPlayerを使ってた時に同じ状況の遭遇したのですが、その時はCydiaのアプリ名とパスを変更するだけで再び使用できるようになりました。
そのアプリも回避策があるとイイですね~(。´・ω・`)
by flanca (2012-12-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。