SSブログ

スチームパンクな衣装とかヽ(・ω・)ノ [TERA]

スチームパンクとは、その名の通り蒸気機関が全盛だった頃のジャンルで、HGウェルズとかジュール・ヴェルヌとかが有名かな?

アニメが好きなσ(・ω・*)的には、ラストエグザイルシリーズがソレっぽいなーとか思うのですが。

んで、そんなスチームパンクのアバターが出まして、回してみたら出ちゃいました(;゜▽゜)


TERA_ScreenShot_20131010_203604.jpg


黒髪和風少女の橘花さんが、なんだかワイルドに(*°∀°ノノ☆
ちなみに黒バラの眼帯はイベントで入手して倉庫に保管していたモノです。

んで、このアバター。
染色も可能だったので、ちょっといろいろ試してみると、こんな感じ↓


TERA_ScreenShot_20131010_203045.jpg


革っぽいブラウンな部分は変わらず、他の部分だけ染色できる模様。
デフォルトのままでイイかななー(*・ω・)

おかっぱショートの髪型は、帽子を被るとちょっと変わるっぽくて、それもなかなか可愛いです(*´ω`*)


TERA_ScreenShot_20131010_203751.jpg


お友達のパスタスキーさんが着てる黒ドレスが欲しくて1万円以上費やした挙句、別のガチャ回してみようと思ったら一発で引いちゃったのはナイショです(;゜▽゜)


TERA_ScreenShot_20131009_214459.jpg


まぁ、スチームパンク衣装が意外と似合ってるので、コレはコレで満足だったでした(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽたぷろこ、こりわ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。