SSブログ

こ、こりわ・・・ [TERA]

今週のメンテで始まったハロウィンイベントのコト。

昨日はアルボレア全土を回ったり登山をしたりで、なかなか楽しいイベントだったのですが、それはまた今度に取っといて、今日は新しいアバターのハナシ。

あ、登山とかはイベントじゃなくて、単にアプデで追加されたレコードとかだったっけ?

ま、いーや☆
とにかくハロウィンイベントの魔女っ子服がとっても可愛いのですよ、こんな感じで(*°∀°ノノ☆


TERA_ScreenShot_20131017_211640.jpg


(モデルはパスタさんです)

帽子はポポリメダルで交換できるのですが、この法衣のようなデザインの衣装を是非バサ子にも着せてみたい!と思ったので…

ガチャってみた( ・`д・´)!!


2013-10-17 14.46.55.jpg


出たけど! なんかチガウヽ(@_@;)ノ!?
ナイトメアスーツの赤でした。


とりあえず、帰属はさせずに試着だけさせてみると…


TERA_ScreenShot_20131017_153604.jpg


こ、こりわ・・・

完全にランジェリー姿です(;゜▽゜)
魔女っ子じゃなくて、むしろ痴女っ子だったのでした(。´・ω・`)

サスガにこんなの着せて街を歩きまわるわけにはいかないですね。
とりあえず、倉庫の中で眠っていただくコトにしましょ…


あ、そうそう。

アバターと言えば、ロリータメイドを着ているはずのプリ子さんの服が…


TERA_ScreenShot_20131016_221608.jpg


灰色のクラシックメイド服にヽ(@_@;)ノ!?

何事かと思って調べてみたら、どうやらバグのようです(;゜▽゜)

後日修正アプデがあるらしいのでそれまでですが、コレはコレでなんか素敵かもです(*・ω・)
メイドガチャで欲しかったはロリじゃなくてクラシックの方だったし。

コレだとちょっと色が安っぽいですけどね(;゜▽゜)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。