SSブログ

艦隊を集めるのです(*`・ω・)ゝ [艦これ]

TERAが飽きたわけじゃないけど、なかなかまとまった時間が取れなくなってきているので、気軽にサクっと息抜きできるようなゲームがしたいなーとか思って・・・

提督に着任してみました(*`・ω・)ゝ

現在艦隊司令部Level8。保有艦隊数2。
執務室はみかん箱が机になったとこ( ・`д・´)


スクリーンショット 2014-03-22 18.48.51.jpg


初期艦娘は、出にくいという理由で漣さんを選んだのですが、序盤の出撃で拾っちゃったり(;゜▽゜)


スクリーンショット 2014-03-22 18.48.52.jpg


この娘はセリフが面白いですよヽ(゜▽、゜)ノ

「ご主人様、調子に乗るとブッとばしますよ♪」とか、「キタコレ」とか「メシウマ」とかネットスラング連発するし、痛い攻撃を受けると「なんも言えねー」とか言います。

初期艦娘を選ぶときに迷った電ちゃんも拾いました(*・ω・)b


スクリーンショット 2014-03-22 18.48.53.jpg


ヽ(・ω・)ノなのです!

あと、建造で戦艦とか重巡とか作ってたら燃料が足りなくなってきたので、今は自重しています(。´・ω・`)


スクリーンショット 2014-03-22 18.48.54.jpg


ドックを拡張していないので修理に時間がかかりますが、忙しい時間の合間に遊ぶ分には問題ないかなー

とか思ってたのですが、ちょっと時間があるときにやり込もうとすると不便ですね(。´・ω・`)

素直に拡張するコトにします(*`・ω・)ゝ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ハイネ♪

σ(゚∀゚ )も同じ理由で漣を選びましたね~
ネットスラングを使うのは面白いのですが、使い方を間違っているのがまた[すき]
あと…その資源の量はσ(゚∀゚ )にとってはテロですよ[ひょえ]

提督着任おめでとー[爆竹]


by ハイネ♪ (2014-03-23 05:25) 

flanca

>ハイネさん
資源は、在庫を見ずに榛名さん作ってたせいです、たぶん(*・ω・)
今は出撃もせずに遠征で資材貯蓄してます( ・`д・´)
by flanca (2014-03-23 22:17) 

あやせちゃん

おおっ[びっくり]もう榛名がいる[わら]
最近、1-5というオイシイ海域が実装されたので、
爆雷とソナーを1個ずつ装備した駆逐艦が大活躍できます[ん]
ちょっと開発しにくい装備だけど[気まずい]

by あやせちゃん (2014-03-24 20:12) 

flanca

>あやせちゃん
榛名さんは戦艦建造2回めでゲットできました(*・ω・)b
1-5は2回ほどボス戦に勝利できましたが、他はそこまで行けずに撤退したりの繰り返しでして…
んで、拾う艦は満潮さんばっかだったりします(*・ω・)…
by flanca (2014-03-25 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

りぱ子さんそらのたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。