SSブログ

またまた東京に行ってきたので [アクアリウム]

はい、毎月恒例の東京出張でした。

今回は一人だったので、ちょっと早めのフライトを予約して、3度目のすみだ水族館を巡礼してきました(*`・ω・)ゝ

前に来た時は2回とも人がいっぱいで、なかなかゆっくり撮影できなかったのですが、今回はかなり入場者が少なかったので、ゆっくり撮影できました(*・ω・)b

その中から一つだけ、ラスボラ水槽の映像を。
たった1分ほどですが、ぜひとも1080HDを全画面で御覧ください( ・`д・´)

ちなみにiPhone5sで撮影し、そのままアプリで編集したものをアップロードしてます。



すみだ水族館 ネイチャーアクアリウム 投稿者 kulpit


ほとんど動かず静止しているラスボラの群れですが、ココのアクアリウムは水の透明度がスゴイので、下から覗く水面に映る反転した水景も綺麗です(*°∀°ノノ☆

もうね、ココのフロアにソファでも置いて何時間でもくつろぎたいキブンでした(*´ω`*)

残業とか出張の発表資料作成とかとか、すっごくタイヘンですが、そのおかげでこの水槽を見れるのだと思うと、まぁーいっかヽ(;゜▽゜)ノとか、思ったりします。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

トースケ

たびたびの出張ご苦労サマです.
あいぽんって動画もこんなにキレイに映るんですね.
全画面で見てもクオリティ問題なしです.
ラスボラって何で後ろだけ3角形に黒いのか昔から不思議に思ってます・・・.
by トースケ (2014-04-26 20:22) 

flanca

>トースケさん
カメラの性能も良いのですが、撮ったビデオを簡単に編集できるアプリが無数にあるので、彩度やコントラストをいじって一眼風に加工してBGMを入れれば、下手な撮影でもイイ感じの映像にできたりします(;゜▽゜)
ラスボラはいろいろと種類がありますが、オレンジに黒いラインってカッコイイですよね(*°∀°ノノ☆
by flanca (2014-04-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。