SSブログ

あいぽん壁紙にっき [iPhone / iPad / iPod]

出張で東京に行った時は、ホテルのチェックインまでの寄り道中によく写真を撮ったりしてます。

北海道の田舎では見られないような景色とか建物とかとか…

んでホテルで寝る前に、撮ってきた写真を見返しながら気に入ったのを加工して、iPhoneの壁紙にしてたりします。

こんな感じに↓


2014-04-29 08.42.58.png2014-04-29 19.19.49.png


左はすみだ水族館に入るとすぐ遭遇する魚型レリーフのライティング。
右は東京ソラマチのエスカレーター。

東京から見るとまるで異世界人のσ(・ω・*)には、見るものすべてが被写体になってしまうのですよ。

秋葉原に行くと、壁面が巨大なラブライブだったり、可愛いフィギュアやドールに埋め尽くされた店内だったり、フリフリなコスプレをした可愛い女の子だったり、何も買わなくても見て回るだけで楽しいのですが、許可無く写真を撮るのはマズイ場所もあったりで要注意です( ・`д・´)

いつか東京往復分のマイルが溜まったら2泊3日で山手線ツアーでもしてみたいですよ、もちろんスーツじゃなくて余所行きのオシャレ着で☆(ゝω・)vキャピ


2014-04-24 13.06.24-1.png2014-04-29 16.02.21.png


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

くろえり(元:黒神クロ)

物凄くぶりです。覚えているでしょうか?7年前くらいにレオ飯店等にお邪魔していた「黒神クロ」です(・ω・)
自分の日記を見返していたら、ふとフラさんの名前とリンクがあったので覗きに来てみると、活動されているようなので記念コメントしてみました|ω・)
お元気でしょうか?私はお元気です٩('ω')و
あの頃生意気な学生だったガキんちょが、今では社会人4年目に…
今でもたまにあの頃を思い出します( ˘ω˘)
またレオ店長やもぐさん、フラさん達とパンヤ出来る事を夢見て…(引退勢ですがw)お邪魔しました!
by くろえり(元:黒神クロ) (2014-05-02 15:53) 

flanca

>黒神クロさん
おひさしぶりです(;゜▽゜)ノ
ネトゲ友達の年齢とかは全く気にしてなかったですが、今は社会人4年生ですか、てゆーかもうそんなに経つんですねぇ(*・ω・)
今はもうパンヤはすっかり引退状態で、そのあと始めたゲームにもご無沙汰してます。
最近はちょこっと艦これしてますけど、仕事が忙しくてなかなか先に進めませんヽ(@_@;)ノ
クロさんもお仕事がんばってくださいね(*`・ω・)ゝ
by flanca (2014-05-03 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。