SSブログ

あけましたっ [雑記]

でっかいおひさしぶりです(。_。*)
ブログをほとんど更新できないまま9か月が過ぎ去ってしまい、新年を迎えてしまいました。

ってコトで…


あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

IMB_PCOzJZ.gif

↑コチラは、昨年チマチマ遊んでた乖離性ミリオンアーサーの新春型歌姫ちゃん。

提督業はサボり中だし、PS4とかVitaも放ったらかし。

あいぽんでチョットずつ遊べるゲームは長く細く続いてるカンジ。
・アビスリウム
・乖離性ミリオンアーサー
・白猫テニス
・きららファンタジア
・オルタナティブガールズ

さいきんは、りっくじあーすも始めてみたり(*`・ω・)ゝ

出張は1か月に2〜3回、仙台やら東京やら神戸やら、他にもいろいろ、もういちいちツイートするのもめんどいホド飛び回ってるので、アクアリウムは維持するので精一杯だし、楽器の練習もできないし。

ガジェット関係では、
iPad Pro 10.5 simフリー版(MacbookAir+PocketWifiと交代)
Apple watch series2(iPhone6sPlusのままなので、モバイルSuica用)

くらいですかねー、買ったものは。

あ、あと今ハヤリのGoogleHomeも愛用中です。

以前ならレビュー日記を書いてたトコロですが、そんなヒマとかモチベーションは無かったのでしたヽ(´ー`)ノ

年が明けてもシゴトは相変わらずですが、新年度の人事次第では何かが変わるかもしれない?

とかとか、期待せずに頑張らないでおきます( ・`д・´)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ハイネ♪

今頃更新に気がついた Σ(・Д・ノ)ノ

駅メモ始めたので、自費でアチコチ行ってますw
出張はあっても県内なのでちょっとうらやましい

σ(゚∀゚ は杖置き型ゲームとか、クライアントをPCにインストールするゲームをやる気力がない(´・ω・`)
未だにPS3だしーw

遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします
by ハイネ♪ (2018-01-18 23:50) 

flanca

今頃コメントに気がついた Σ(・Д・ノ)ノ
今年もよろしくお願いします(。_。*)

σ(・ω・*)は出張の移動距離で全路線級まで行きましたけど、
行き先が決まってるので新駅が増えないです(´・ω・`)
ハイネさんは、基地とか駐屯地とか鎮守府とか
たくさん行ってそうだから駅メモ捗りますね(*・ω・)b
うらやましい・・・
σ(・ω・*)も好きなトコ旅したいです、今年こそは。


by flanca (2018-01-20 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。